洋服整理にもEvernote!

by nokiba on 2012年7月1日 · 0 comments

最高過ぎる!Evernoteでの洋服管理が楽しくなってきた。 | Side of the apple

tshirt.jpeg

最近、洋服の整理をしていました!これが面倒くさい。 だったらEvernoteで管理してしまおう。というわけで管理したら楽しくなってきたので記事にしちゃいました!服って放置していると、どんどん貯まっていきますよね。(;・∀・) しかも、しまっていたら何があるか分からないというわけで。。。部屋の整理と同時に服の整理も始めました。 …

これはちょっと見ただけでも素敵ですね。私も同じことをやろうと思ったのですが、こうするほど服を持っていないのが佐々木です。

見ただけで真似できるほどシンプルな方法です。洋服はテキスト検索するものではなく目検索するのが普通でしょうから、サムネイル表示が充実しているEvernoteでの整理が向いていると言えそうです。

Previous post:

Next post: